« 明日は有明だねぇ。 | トップページ | 大晦日 »

仕事納め

今年最後のメーカー納品が本日終りました!ある意味「仕事納め」と言えなくもないですが・・・明日から来年納品分のに懸ります。つまり「仕事始め」(笑)。つくづく時節と関係無く動いてると思います^^;。

来年早々は納品分と平行してWF用原型に集中し、ソレが終ったら春に向けての連続納品の予感で切れ間ナシ。うーん最高ですな、いやマジで。

そんでココのところまともに更新してない体たらくで申し訳無いです。で、本館にリンクを2件追加しときました。一件はフィギュア(GK)情報のポータルサイト、もう一件はその方面の好きな人には「待ってました!」のサイト(ブログ)です。

Toki本年、あともう一回くらいは日記更新するかな?画像も無いのは寂しいのでトキでも^^;。コレはちょうど2年前に納品したペイントマスターと同時期にテストがてら塗ったモノです。今と塗りが微妙に変わっているのが判りますねぇ(本人には^^;)。

|

« 明日は有明だねぇ。 | トップページ | 大晦日 »