« 有明断念。 | トップページ | 仕事納め »

明日は有明だねぇ。

行きたかったなぁ・・・でも売り物が無いんじゃしょーがない^^;。「原型進んでる?」とか聞かれますが、全然です。先月末あたりからどっぷり塗装でこのまま年内ソレ一色。

さらに年を越しても塗ってなアカンような感じなのがキビシ~ッ!WHFは仕方ないにしてもWFは決めねばイカンぞ!・・・って事でガムバリます。

来年は塗装関係で色々ありそうなので原型はナカナカ進まないカモ。塗るのが本業なのでソレに越した事は無いし、そう有るべきなのは確かなんだけど・・・やっぱ人が新作をリリースしてるのをみてると焦るッス!

いや、彼らはソレが本業なのだから・・・なんだけど自分も考えりゃ収入の多くを原型製作に依存してる身、達観してるバヤイでは無いと。とにかく目前の塗装仕事を仕上げる事に集中です。

う~ん、両立って無理なんかなぁ・・・なんてちょっと気弱になってたりして。

|

« 有明断念。 | トップページ | 仕事納め »