« 久しぶりの料理ネタ。 | トップページ | FIX-PRIMER »

ALIEN

Alimarmit
ワンフェスまであと少し、皆さん進んでますか~♪ 自分は・・・メチャやばいです^^;。そんな最中ですが久しぶりのサイト更新、コッチ系(塗装)は頑張ってますよん(笑)。

画像は数年前に再販された「かがみエイリアン」だけど凄くイイ! 後にも先にもコレを超えるのが出るのか?って位に・・・ってか過去には無い。スタチューなので元々色が付いてます、ソレをリペイントしたんですな。

ところでマーミットと言えば、今でかいエイリアンの受注をしてるねぇ。腕が長過ぎるような気もするし、ソフビってのが引っかかるんだケド・・・申し込んじゃいそうデス^^;。 2万くらいなら後で後悔するよりエエかな?って感じで(笑)。う~ん悩みどころですねぇ。

・・・ってか目の前の原型をなんとかシロよ俺!(ブヒ~ン)

|

« 久しぶりの料理ネタ。 | トップページ | FIX-PRIMER »