« 大晦日 | トップページ | 久しぶりの料理ネタ。 »

あけましておめでとうございます。

元旦だけは実家に帰って仕事無し、御節を食いながら酒を飲んでました。その後、車のバッテリーが切れてたので車を借りて買出しに行くも・・・サスガに多くの店が締まってましたねぇ。 なぜか親父と正月からバッテリー探し、けっきょく城東のドンキホーテで買いました。

親父はドンキホーテははじめてだったらしく、店に入るなり眼が輝いていた(笑)。「好きなだけ見て回ったらエエヨ」と告げるも、サッサと出てきてしまったのは家から離れた見知らぬ土地での買い物に不安を感じたのだろう。近所にあったら絶対通ってるんじゃないかと。

脳梗塞で倒れたのが5年前、ほっときゃ半身麻痺で余生を過ごしてた人間が良くぞココまで回復してくれたとシミジミ思う。見た目も実際も全くの健常者、脳って凄いな。

さて今年、プライベートな部分でもしょっぱなから不安な事があるんスが仕事の方もかなり頑張らないとイケナイ年です。まずはWF、そして塗装とやること盛りだくさんです。がんばろ~っと。

それでは皆さん、今年も宜しくお願いします~♪

|

« 大晦日 | トップページ | 久しぶりの料理ネタ。 »