« PIN‐UP GIRL | トップページ | またしてもいつも通り^^;。 »

FUTURE GIRL

Futuregirl

新作できました。詳細は本館にてどうぞ! 今までこんな単純なモールドのは作った事がなかったけど、ソコが実は難しかったです。私的には今まで作った中で一番出来が良いと思う。しかし趣味の判れるところではないかと。

今回のはジェーンフォンダやラクウェル・ウェルチがキモだという40~50代のオッツァン向け。なのでそんな人達が買ってくれると嬉しい。造形的にはマイクジェームスやバルサム系・・・って全然おっつかないレベルだけども^^;。

さて当日、売り物はコレだけですよん。ほんで卓番も決まったようです「A38-02」、宜しくお願いしまっす!

|

« PIN‐UP GIRL | トップページ | またしてもいつも通り^^;。 »