« PRINCESS AURA | トップページ | 暗黒卿 »

LOAD KLYTUS

Roadklytus
ごめんごめん、前ログに間違い有りです^^;。オーラ姫、オリジナルじゃなくってフラッシュゴードンのキャラクターでした。ほんで同じくマッドドッグから続けてロード・クリタス(・・・でエエのかな?)がリリースです。ミン皇帝にしたらエエのに・・・。

ま、原型師も同じくなので出来が良いでしょう。何時になるのか分からんですが、怪物屋の事だからまた仕入れて来るのでは?とか思います。で、入荷したら買っちゃおう。

新刊のキットビルダーズの特集は「B級映画」、つまりフラッシュゴードンもそうだって事ダネ(笑)。それよりも今回私的に注目したのは「マッドドッグ」の広告。なんかカミングスーンって事でウルトラバイオレットが!もし原型師が同じくチャック・ニーダムって人なら絶対欲しい!!! ぬ~り~て~っとかマジで思うっす~!

掲載画像がサフで小さいので判断できないんだけど、現物をめっちゃ拝みたいわぁ。

|

« PRINCESS AURA | トップページ | 暗黒卿 »