« WHF神戸#26 | トップページ | WHF有明#16 »

夏日。

Whfkobe26
今日はめっちゃエエ天気やったネ! 会場への行き帰りが非常に爽やかで気持ち良かったですよ・・・寝不足なのを忘れるくらい(笑)。

やっぱイベントは良いねぇ。決して売上が好調なワケではないんだけど、久しぶりの人に会えたりお客さんと会話出来るのがとても楽しい。シャイな人からズバッと切りこんで来る人まで様々です。会場を跋扈するコスプレイヤーさん達は目の保養になるしねぇ。日頃こもり気味な仕事だけに、こういった非現実的空間に居るってのがリフレッシュにはエエです。

さて参加の皆さん本日はお疲れ様 そしてご購入の方には感謝です、ありがとう!なんとか首の皮一枚で繋がりました~^^;。この調子で有明も・・・と行きたいところなんスが、今回は金銭面と特にスケジュールの都合で見合わせる事と致します。ほんでフューチャーガールについては通販をしようと思ってマス。また通販ページを設営しますのでそん時は宜しくネ。

さて次は「2007WF夏」、仕事でつまり気味で原型になかなか着手できないのが困りモノ。んだけど新作を用意して参加しようと意欲は満々ですよ。どういったモノになるのかは今は ヒ・ミ・ツ。言うて自分のやる事だから売れ線は外すけども・・・ってか、作りたいモノを選択したらなぜかそうなってしまいますね^^;。

ほいではまた!

|

« WHF神戸#26 | トップページ | WHF有明#16 »