« HJ誌上通販の・・・ | トップページ | LOAD KLYTUS »

PRINCESS AURA

Princessaura
「チャック・ニーダム」って人が作った「マッドドッグ」ってーとこからリリースされている「プリンセス・オーラ」・・・オリジナルらしいです。画像はキットビルダーズのフィメール特集から。前にAFMのキットレビューで紹介されていたときから「コレは要る!」とか思ってたんだけど先立つものが無くってスルーしてました。

過去形で書いたって事は買ったんダネ^^;。出来は洋モノ「女」GKの中では群を抜いてると思います。見りゃ判ると思うケド、完全にオバハンキャラなので好みが分かれる・・・が、自分は好みなので(笑)。

そんなに売れる類のものじゃないと思うけどその卓越した造形力は欲しい(参考にって意味合いも含む)と思うのに充分、マジで上手いっスこの人。前にMIBのエドガーを作った人で、アレも超上手かったなぁ。

洋フィメールGKはけっこう続々と出てくるがモノを見るにつけ残念な事が多い。そういう意味では稀に見る良品で、パケットのバンピレラ以来の「買って良し」な女GK。・・・なんだけど残念な事に怪物屋にはラス1、しかも再販の見込みが薄いって事らしい。数がまとまらないとっていうのも有るらしいが、メーカー自体が再販しない気質らしいので。

しっかし塗ったら凄くなりそう。KBの作例もかなりイイけど褐色にしたらもっと雰囲気出るんじゃなかろーか?なんて。何時になるんだ?って話しだけども^^;。

|

« HJ誌上通販の・・・ | トップページ | LOAD KLYTUS »