« お台場 | トップページ | ハンドピース »

モデリング チゼル

Modelingchisel
「ハセガワさん、わざと折れやすく作ってない?」と勘ぐりたくなります。結構良い価格なんで、「もう使うかよ!」と言いたいところなんだけど使い易いのでそうも行かず三代目と相成りました^^;。

自分には完成品や原型製作にかかせないツールなだけに、替刃仕様にしてくんね~かなぁなんて。柄の部分が重量あって肌触りも良く、折れたからっていって捨てるの勿体無い感じなんだよねぇ。替刃なら刃こぼれも気にせずガンガン使えるし。

因みに今のところ原型1体つくるのに一本は確実にダメになってる。同じような価格でもウィンザー&ニュートンの筆なら半年は酷使できる事を考えればコストパフォーマンスが激悪いです。

・・・って言ったところでコレを使うしかないんだよねぇ。まぁ必要経費と思うしかないね。

|

« お台場 | トップページ | ハンドピース »