« WHF有明#16 | トップページ | モデリング チゼル »

お台場

Whfari16
WHF参加の皆さんお疲れ様でした&購入者の方には感謝です! ところで今回、会場が変わっててビックリ。なんか大きくなってない?GW効果か人も多かったし天気も良かったよね。で、そんな会場の写真はまたしても撮ってません^^;。画像は終了後にメシを食いに行ったところの写真でっす。

いつもは新宿行ったり、ビッグサイト周辺で終らせてしまう事が多い。ギルギルの店長と二人だけだったらその辺で適当に終らせてたと思うケド、今回はプリティなギャルが手伝ってくれてたのでそれなりの場所に。

レインボーブリッジが展望できるオープンカフェなんすが、エエですねぇこういうのもたまには。女ッ気の無い状態が永く久しい自分には縁遠い場所、男同士ではムウゥ・・・だけど女連れなら雰囲気満点だわコリャ。

サスガにGW末しかも土曜の晩なので湾岸沿いなんてカップルだらけ。普段意識してなくてもそんな光景を見ちゃうと「俺の人生間違ってる?」なんて考えが過ります^^;。

まぁソレはさて置き次はWF夏ですねぇ、ディーラーの皆さんお互い頑張りましょう!・・・その前に「FUTURE GIRL」の通販はじめます。本館の方にページを作ってますので宜しくです。

|

« WHF有明#16 | トップページ | モデリング チゼル »