« トリプル・パック | トップページ | GAIA-NOTES »

や、やべぇ・・・(涎)

ココを見てる洋GK好きの人! 怪物屋のHPに行くべし! 店長が向こう(米)から「WHAT’S NEW」を更新してますよぉ♪・・・このシト、どーも海外出張はアドレナリンが分泌するらしく非常にマメ男と化します(笑)。
(怪物屋のHPは本館のリンクからどうぞ)

コメントが無いので単に写真を並べてるだけなのか、それとも入荷商品としてGETできたのか? ともあれこのうちの幾点かは入荷するだろうし、そうじゃないものは話をつけてくるんだと思います。

ここで一つ、問い合わせても現品が無い場合の注意を。入荷はいずれするんですが、基本半年~1年くらいは待つ覚悟が必要です。取引の上で相手が海外の場合、けっこうデンジャーな場合があって慎重にならざるを得ないみたいです。

持ちかえってくるのが一番確実で早く安全なんだけど、持てる荷物に限界あるしねぇ・・・って自分がフォローするのもオカシイか?因みに6月3日まで電話は繋がらないと思うし、メールの返信も厳しいんじゃなかろーかと思います。

しっかしこの画像見てるだけで、自分のアドレナリンも分泌する。ビバ洋GK! こういうのがズラリと並ぶってんだから海外は良いですネ・・・あ~行ってみてぇ。

|

« トリプル・パック | トップページ | GAIA-NOTES »