« GAIA-NOTES | トップページ | el.(エル)PVC完成品 »

COBRA

Crystalboy

ガキの頃に夢中になって読んでた漫画、「北斗の拳」と双璧だったのが「コブラ」です。まさかそのフィギュアをオッサンになった自分が塗る事になろうとはヲタ中学生には想像もつかなかっただろう(・・・つかなかったネ。笑)

北斗と南斗の半身像もかなり気合いが入ったけど、このコブラも同じくです。笠井さんに借りた資料と睨めっこしながら「こうじゃない!」と塗りなおす事数回、なんとか完成させました。特に悪戦苦闘したのはクリスタルボーイと背景、ココがショボイと全体が締まらないので。

しっかしこのコブラ、今まで見た造型物の中で最もコブラだと思います。笠井さん頑張りましたね! 本館TOPに全体画像やショップへのリンクが貼ってあるので是非!

そんで今月(6月)末、東京ビッグサイトで開催されるトイショーに持参するそうです。行かれる方は現物を見てやってください♪

|

« GAIA-NOTES | トップページ | el.(エル)PVC完成品 »