« や、やべぇ・・・(涎) | トップページ | COBRA »

GAIA-NOTES

Noteschan

本館のリンクに一件追加しました~いろいろ企画を立てて頑張ってる塗料メーカーさんです。自分的にはここのフレッシュが良くって丑蜜以降ペイントマスターを含めてずっと使ってます、基本色に。

画像は自社キャラのGK、つまりフィギュアのファン層に向けて特化して行くのか?・・・と思いきや戦車の色を出したり、横山宏さんと組まれたりとAFV関係も続々開発してますね。そら 塗料メーカーだから当然か^^;。そのうち航空色やモーターサイクル色なんてのが出てくるんじゃないかな?

ところでココの担当者もそうだけど、男前が増えてきたなぁと。結構メーカーに潜んでいますヨ(笑)。女性の方はそういうのを見に行くのもイベントの楽しみ方の一つなんじゃないスか? なんなら何処に居るか教えてあげるし・・・ってオイ!

脱線しましたが、そう言う事で宜しく!(何が^^;。)

|

« や、やべぇ・・・(涎) | トップページ | COBRA »