« 帰って来ました~。 | トップページ | アレルギー »

ポチの塗装サンプル

Poochpaint1_2
取り急ぎ塗ったのを載せておきます、コレはこっからまだ弄りますネ♪ 塗り直すんじゃなくって、コレをベースに加色していく感じ。最初に「ソレ」がやりたかったから作ったって~本来思っていた塗装を施します。

例えば「静脈」や「肌ムラ」「そばかす」って感じかな? お尻に「蚊に刺された痕」とかをつけるように言われたケド・・・アホか! しかし「出来へんねやろ?」と思われるのも癪なので、まぁソレもやってみるか(笑)。

ともあれ今は溜めた仕事をやらねばなので後になるけども、本館の方へはそんな感じでちゃんと塗った後でアップします。出来ればもう一体くらい別バージョンで塗りたいな。

そうそう「ABC-labo」さんに感謝。アソコでピックアップして頂くと途端にアクセス件数が増えるんですが、今回売り切る事が出来たのもおかげかと思います。来訪者数についてもコメントいただいちゃいましたし。 60万ってケッコウな数ですよねぇ、頑張ってやろ~っと。

|

« 帰って来ました~。 | トップページ | アレルギー »