« アダルトフィギュア | トップページ | 新作完成。 »

ガイドブックが届いた。

Guidebookhjplus3
・・・なんか焦る。

毎度この時期はやる事多いんだけど、拍車が懸ってきてるような気がする。なんでもかんでも「やりまっせ~!」って言うからやね、きっと。仕事が無くってどうしようって思ってた頃の怖さが抜けないからなのか、はたまた計画性の無さ故なのか・・・ま、両方かな? ともあれ抱えちゃってます、イロイロと。

原型?仕上げどころかまだ造作中だっての!・・・ヤベぇなオイ^^;。

一緒に写ってる雑誌はHJプラスのvol.3、恐竜特集とはしぶいアイテム選択だな。こういう本が国内にあんま無いので好感度大。いつかは全編リアルフィギュアとか、クリーチャー特集みたいなのをやってホスィな。実は創刊号や前号を見てなかったり^^;。工房拝見やモデラーの趣味部屋拝見とかの記事が妙に面白く感じました。

で、今回FUTURE GIRLを掲載して頂きましたヨ。お馬鹿なコメント載せてるんで気が向いたら見たってください。

|

« アダルトフィギュア | トップページ | 新作完成。 »