« ガイドブックが届いた。 | トップページ | いやぁシンドイですなぁ^^;。 »

新作完成。

Pooch
「完成」っても原型が・・・って事ですが。今ごろ仕上ってるワケだからそんなに抜けません。ツカ、何個かでも抜いてくれるっつー喜久屋に感謝!大将ありがとうでやんス! サスガに次回からは早く持ってくるようにと念を押されました、ゴメンナサイ。

今度のはスッ裸なので一応「18禁」としておきます。まぁ普通はその扱いだろうって事で。しっかしコレ、WFで売ってエエんかな?・・・売るけどネ(笑)。サイズは「FG・エル」以上「あざみ・セレン」以下って感じ。座ってっから小さく感じるけど立たせたら33~34センチくらいの計算です。

本館の方に画像をアップしといたのでまた見たってください。

|

« ガイドブックが届いた。 | トップページ | いやぁシンドイですなぁ^^;。 »