« 通販はじめました。 | トップページ | ポチの通販終了です。 »

丑蜜が絶版になりました。

Usipaint2
初リリースから一年半、ようやく絶版と相成りました。購入者の方々には感謝です。最初は売れると思っていなかった為、一型分を抜ききったら終了のつもりでした(・・・それでも多いとおもったケド^^;)。

結果、WSC選出のおかげで自分の作ったモノの中では一番多い流通数となったワケです。世の中判らないモンですネ♪ともあれこれにて終了です、長い間ありがとうございました。(受注頂いた分は確保しています)。

FGとポチの通販は引き続き行っていますので宜しくどうゾ!

|

« 通販はじめました。 | トップページ | ポチの通販終了です。 »