« Valtiel | トップページ | ラーメン・ブログ »

「鴉/人乙羽&幻想区」

Karas45
8末から残りを一挙に連続リリースの「鴉」、届きました今月分(5巻)。で、こりゃヤバイと思ったので書いときます。6巻が出るまで5巻は見ない方が良いですヨ! 「こ、ここで切れるなんて・・・」って視聴後に悶えちゃいます^^;。

そらエエとこで切らねば次を見たいと思わんのは確かで、なのでソレは仕方無いんだけど・・・来月に持ち越しは辛ぇですわぁ。

最初は淡白な印象の乙羽、まあ通してクールなんだけどイロイロあって括弧良し。6巻は廻向との決戦?楽しみですねぇ。ほんでもって「女鴉」はプリティです(笑)。他地区の鴉なんスが・・・ちょこっとは絡むのかな?

|

« Valtiel | トップページ | ラーメン・ブログ »