« 「鴉/人乙羽&幻想区」 | トップページ | 通販に関して »

ラーメン・ブログ

Rabuimage
きのう上京して久しい先輩が帰阪、十数年ブリに会った。まぁ昔と変わってない・・・と言うか、なんか若返った印象も受けるのは若い嫁はんをもらったからってだけでは 聞けばなさそう。

かなりのラーメン好きで一日一杯、365杯/年を目指してるとの事。つまり毎日「ラーメン食い」の生活なので、さぞやボッテリいってるだろうと想像してたんだけど・・・。

その為にトレーニング・ジムに通う徹底ブリ。見事「痩身」に成功し、それが2年以上継続してるって事だから凄い。去年に至っては400杯以上を食ったと言うツワモノです。

リーマン稼業の合間を縫ってのラーメン生活、何時まで続くのか? 東京中心だけど各店のレポートをブログで公開しているので勝手にリンクを張ってみたヨ。関東方面のラーメン好きの参考にどんゾ。(本館リンクページ)

因みに画像は先輩のブログから無断で借用、勝手に掲載しているモノ(笑)。画像でピンと来た人は覗いてみては如何?帰阪中って事でこの画像は大阪の焼きソバ専門店のモノらしい。緑橋かぁ・・・近けぇぢゃん!

|

« 「鴉/人乙羽&幻想区」 | トップページ | 通販に関して »