« アレルギー | トップページ | 丑蜜が絶版になりました。 »

通販はじめました。

前記事で「アレルギー」って書いたら心配してメールくれる人とか居ました。ありがとうございます!この業界、結構多いみたいで皆さん工夫して回避されてるようですね。マズは換気が肝要で、医者にも相談に行った方が良いようなのでそうします。ご心配おかけしました、いやぁ、体資本ですからねぇウチら^^;。
Poochpaint2
ところでいきなりですが、本日からポチ・FG・丑蜜の通販を開始します。発送は来週以降になりますかね? 通販案内や彩色画像などは本館にアップしておきました。そんな感じですがヨロシクお願いしますです~♪

|

« アレルギー | トップページ | 丑蜜が絶版になりました。 »