« ホビコン01 | トップページ | 「鴉/人乙羽&幻想区」 »

Valtiel

Valtielheadlong
天使の名前を持つこのクリーチャー、ゲーム中では主人公の監視役として色んな場面に(こっそり)登場しています。そんないやらし気な雰囲気そのままにHEADLONGが立体化。
出来が良いのに売れ行きを聞くと「なんで?」ってな結果に責任を感じつつ早速塗らせて貰いました(・・・まぁイロイロあるんですわ^^;。)
ところで相変わらずウチのカメラは赤みが強いかも・・・ってそういう設定なんだけどね。好きだから(笑)。

HEADLONGのHPにも掲載してるので当HPのと合わせて見てみてください。カメラや撮る人間によってイメージちゃいますよ。で、実際どうなのかはイベントでヘッドロングさんのブースへGO。行ってその目で確かめてみてくらさい。

|

« ホビコン01 | トップページ | 「鴉/人乙羽&幻想区」 »