« IRIA2 (FALCHION /Final Virsion) | トップページ | WHF神戸#27 »

IRIAを作る。

Iria1paint
怪物屋で塗りかけのまま放置しているイリアを発見、値段がついてたんで買っちゃいました。持っているのに欲しくなると言うお馬鹿ブリは自分でも嫌になる。しかし欠品有り(ゴーグル無しで顔一個の半組み塗りかけ)・・・な状態で1万はそれなり、でも顔が「吉尾のペイント」なんだよねぇ。(途中なんで意味無いけど^^;)

で、自分がこの後を引き継ぐ事になるので色を上から被せます。それと何故か「2」のマシンガン付き(レジン製)だったんで挿げ替えよう。なぜならキットに付いてるデカ銃はソフビでグニャってるから。

「パーツが揃ってないなら作れば良い」って事で足りない分は自作で補う。まんま作っても面白くないのでデッチあげつつ^^;。素組みだと気になる部分とかも有るので修正をしつつの工作かな? 顔もボーナスパーツのモノしかないのでソレを使ってなんとか。で、どうせなら配色とかも勝手に変えちゃおう。

そんな感じで仕事の合間にチマチマやってみようと思うとりマス。出来るまで相当時間が懸ると思うケド忘れなかったら途中の写真とか掲載していきますね。

ところで今日(28日)はWHF神戸ですねぇ。卓番「ス02」でお待ちしてます、宜しく!

|

« IRIA2 (FALCHION /Final Virsion) | トップページ | WHF神戸#27 »