« 通販に関して | トップページ | ザリガニ魔人 »

ふんどし入れ歯サイボーグ&土方殺人拳

Inamiotsuka
来ましたヨ!稲見の叔父貴と大塚、レジンで抜きあがるとやっぱエエねぇ。爺の飄々とした風貌が凄ぇイイ&大塚のマッシブさがたまんネ! こうなるとやっぱ姐御が・・・笠井さんのブログでは自分で抜くような事を書いてたな、ぜって~ホスぃね♪

前回のサンダーロードスタイルのWFラインナップ中で自分が一番欲しかったのは「関東姐御ロック」。でも塗って面白いのは確実に「稲見の叔父貴」だネ。だって一部サイボーグだよ!老体の塗装だけでも面白そうなのに、そこに加えてバイオニック・アームとのメリハリがつけられるって事やん?もうかなりの情報をブチ込めるしコレ。

大塚も肌部分もかなり凝れますねぇ。ガテン系オヤジの裸体は否応無く見てきたので(笑)だいたい判るし。この2体、クリーチャー並みに塗装が楽しめそうな感じです。

しっかしエエなぁ、こんなの見ちゃうと何やってんだ俺?とか思います。上手いのは勿論なんだけど、勢いの部分が凄い。表情が豊かだし全身から判りやすいキャラ性が滲み出ているんだよなぁ。キッチリ事細かに設定が有るからなのか、イメージがしっかりしてるというかブレが無いというか・・・。

好みが分かれるのは明らかだけどこんなフィギュアって無いと思うし、なにより本人が作りたくて作ったのが伝わってくる。「GKってこうじゃなくっちゃ!」とか思いました。

|

« 通販に関して | トップページ | ザリガニ魔人 »