« ふんどし入れ歯サイボーグ&土方殺人拳 | トップページ | 海洋堂イリア »

ザリガニ魔人

Zariganimajin
ここんとこストレス発散とばかりにキット購入に走ってます。なのでキットレビューをば続けてやってみようかと。前記事の笠井さんとこのキットもそうですが、既に紹介したホビコンで購入のデビルマン(東工房)やソフビハカイダー(フューチャー)などを含めて計算すると三ヶ月ほどでかるく10万越え・・・馬鹿ぢゃね?^^;。

マズは画像のキット。漫才師「アメリカ・ザリガニ」の単独ライブ用に寺田克也氏が描下ろしたポスター、ソレを竹谷さん監修で立体化したのがコレ。原型担当に谷口順一や鬼木祐二といった一流どころがあたっていることからそのクォリティーは想像出来るかと。

実際に作ってみないと細かい部分の事はわからないけど、アメザリの顔がスゲェええです。手に取ってマジマジ見てはニンマリ状態、上手いなぁ・・・。 完成品も実物を見たけど凄ェボリューム、この存在感は近年ニューリリースのGKの中では異彩を放ってると思います。

販売しているのはギルギル、受注生産って事で既に〆切られてるんだけど若干のストックは有るって話なので問い合わせてみては如何?

|

« ふんどし入れ歯サイボーグ&土方殺人拳 | トップページ | 海洋堂イリア »