« ザリガニ魔人 | トップページ | IRIA2 (FALCHION /Final Virsion) »

海洋堂イリア

Iria2kaiyodo
昔の記事でイリアを集めてると書いた。その時に持ってなかったキットがようやく揃ったので追記。

画像のキットは海洋堂から出ていたゼイラム2のイリア、ゼイラムとの対決シーンを立体化したモノで原型は「木下隆志」氏。前回のWFで手下を放ち、どこぞの中古屋で買って来て貰いました。「見つけましたよ!」との報告が有るや否や売上金に手をつけて「買って来い!」と(笑)。開けてビックリ、生写真がついてるやん!メッサええ買い物しました~・・・って本体だけでも絶対に買ってるが(ソレが半組み半塗り状態でも。笑)

ところで最近この辺のキットがえらい値上がりしてますねぇ、オクとかで揃えるのが困難になってきましたヨ・・・なので自分はもっぱらこの手下を使ってます。次に紹介するキットもこやつのおかげで揃いました。

|

« ザリガニ魔人 | トップページ | IRIA2 (FALCHION /Final Virsion) »