« IRIAを作る(その3) | トップページ | IRIAを作る(その5) »

IRIAを作る(その4)

Iriaremodel3
手首廻りと首廻りの造作が済んだところ。イヤリングとか別のモノに挿げ替えてます。腰の銃も塗装後に付けれるようにダボ加工を施しました。

顔の塗装とかも完全に落として鼻横のシワにパテを持ってマス。コレが有ると一気にオバさん顔になるんですな。彩色してみないと効果が有るのかどうかわかんないケド、グッと美人度が上がるのではないかと思う。因みに自分の好み・・・というか性癖かな?で言えばオバさん顔は好きですヨ。ただ造型物としてはシュッとしてる方が良いのデ。
瞳のモールドも削ってます。モールドが有ると目線が固定される、首の角度を変えるのでおのずと目線も変わるから。
Iriaremodel4
背面に回って腰のモールド。ココは本来サバイバルナイフみたいなのが付くんだけど、そのパーツが欠品だった為に適当にでっち上げた。こうやって見るともうチョット何かじゃらじゃら付けても面白いかな?どうせマントで隠れるんだけども。
ところでゴーグルも欠品なんだけど、顔が隠れるし自作するのも面倒なのでソコは無しって事で。
【つづく】

|

« IRIAを作る(その3) | トップページ | IRIAを作る(その5) »