« IRIAを作る(その5) | トップページ | AVP2 »

ガーンジー花子さん

Hanakosan
完成品なんて買いません!・・・が基本なんスが、完成品でしか出ないなら致し方無しってところ。で、買っちゃいましたヨ~。
ホルスタインに対してジャージー種かな?「グッジョブ!」 私見ではコッチのがエエとか思ったス。配色バランスが良いんですわぁ・・・ってか好み。

しっかし上手い!今まで見た司キャラの中では一番良い。司キャラってカテゴリーを外しても、コレだけ出来のよいフィギュア自体そうそう無いと思いますね。ああ、コレがGKだったなら・・・とか思うんスが、その前に腕の差を見せつけられてる感じで凹む。いや、凹んでる場合では無いぞ俺!逆に燃える位で無いとイケマセン。

さてこの完成品、ボディの方も良く出来てるんだけど特筆すべきは顔。モウこれだけで買って良し!(写真撮るのが面倒なので、WEB上に出まわってる画像を拝借してます^^;。)

|

« IRIAを作る(その5) | トップページ | AVP2 »