« 大晦日 | トップページ | ワンフェス »

NEW YEAR

Motokohj
皆さんあけましておめでとう・・・って今ごろですが^^;。いやぁ大変やったんス、仕事が。今も継続中なんだけど取り敢えず納品できたんで書きこんどきます。因みに画像の素子はソレとは関係ありません(画像が無いと寂しいので)。

で、インターバル無しで次の仕事に突入。納品した分に関しても付属が有るので作らないとイケマセン。そんな感じなので溜まったメールの返事とかはコレから出しますね~。

さてもうスグWFでも有りますねぇ、どうなるんでしょうか自分? 何かしないと売り物が無いのでダミーディーラー化してしまいます。しかし使える時間は限られている・・・考えてる事があるんですが、ソレが間に合うのかどうかってとこですよ。

そんなこんなでドタバタスタートですが、今年も宜しくお願いします~♪

|

« 大晦日 | トップページ | ワンフェス »