« ワンフェス | トップページ | 怪物屋が新装開店 »

WF終った。

「今回はマッタリするやろうから久しぶりに散策メインで楽しもう!」とか思ってたんスが・・・結局ほとんどブースに貼り付いてましたね。一人でやってるとやっぱ離れにくいです^^;。

当日は完成品販売のみとかなり不安なスタートだったけど、結論から言うとやってみるもんだなぁって感じ。毎回同じ結果になるなら完成品を売ってる方が利益率は高いような気もする。しかしコレはイベントに限った事ではなく日常の仕事でも同じ事、ソレを推して原型をやってるワケだから今回はイレギュラーでしかないワケ。やっぱキット販売をメインにしないとイカンです。

それにたまたまラッキーだったようナ雰囲気も有るので・・・ってかよくぞ買ってくれました、ありがとうございます!経費や生計の面で助かるのはモチロンなんですが、ペインターとしてのコケンに関わる部分でも有るのでメッチャ嬉しい♪ 修正・加筆の上、ガッチリ接着で発送しますので暫くお待ちくださ~い。
Creepysculpojisan
ところで画像はクリーピースカルプ製の「変態おじさん」、このウィット感が溜まらない! 以前ホビコンで見かけてから、ソノやたら洋モノ臭い造型に期待してました。上手いですね~ 現在製作中のメイドゾンビが楽しみデス。それとねぇ展示物の彩色、筆だけで塗られたソレがまたイイんですわ。(http://creepysculp.blog110.fc2.com/)
他ではHEADLONGの三角頭とブラッソードゼロ、赤尾君はかなり上手くなってますね。多分もっとイケるはずなんで今後も注目ですよ~♪ ヴァルティエル同様いずれ彩色するつもりなのでお楽しみに!

|

« ワンフェス | トップページ | 怪物屋が新装開店 »