« WF終った。 | トップページ | 確定申告 »

怪物屋が新装開店

Kaibutsuyaopen
ここのところずっと怪物屋の手伝いをしてました・・・仕事そっちのけで^^;。ショップの移転って普通の引越しと違ってかなり大変、とにかくモノが多いワケです。
全く自分の仕事をしてないか?と言うとそういうワケにも行かないんだけど、店の状態を把握してるだけに気になってねぇ。気がついたら店の手伝いに行ってたってのが2週間ほど・・・WF後ずっとですわ(笑)。

なんとか本日開店って事で一安心。しっかしかなり面白い店に仕上ってると思うので是非いったってください。店長もかなり気合い入ってるしね。画像はスタッフオンリーの作業場・・・というか裏倉庫ダネこりゃ。

|

« WF終った。 | トップページ | 確定申告 »