« ナウシカのプラモ | トップページ | BLACKSWORD ZERO »

WHF神戸 FINAL

終わっちゃうんだねぇWHF、考えればいろいろ世話になったよな。お疲れ様&ありがとう!って事なんですが、ACCELは出ません^^;。売り物が無いんじゃ仕方がない・・・けど自分は赤尾君とこに座ってます。
Silenthill2rpt
画像は赤尾君とこの関西初売り品。その他ヴァルティエルやブラックソード・ゼロなんかも版権が降りたらしく関西初売り。ベルセルクよりグルンベルドのバストモデルも同じく初売りなのでこの機会に是非!

電話したら申請数分は用意できたとの事なんだけど、通信関係が一切ダウンしてて更新できないとか。販売品などは彼のサイト(HEAD LONG)に画像つきで掲載してるのでソッチでみてくださ~い。ほんじゃそゆ事でよろちくび♪

|

« ナウシカのプラモ | トップページ | BLACKSWORD ZERO »