« WHF神戸 FINAL | トップページ | ゼロと三角 »

BLACKSWORD ZERO

Blackswordzero
3日あれば塗れると踏んで、5/1あたりから塗り始めたんスが・・・有明には間に合いません^^;。欲ブッこいて特殊な事を試してみたら収集つかなくなってしまいましたヨ~♪前にもゾッドでやろうとして惨敗したやり方「下から光源」にチャレンジ、更に「プラス斜め上にも光源」という「二光源」表現です(葛城ライドウの時もやりきれてなかったので)

イラストレーションには良くある方法だしアメコミ風にするのに最適、しかしそれを立体でやるのはムツカチ~ッ!でもメタルフィギュアとかではサラッとやっちゃってるのになぁ。ム~ン・・・修行が足りんな^^;。

やりはじめた以上どないかして完成にはもってくつもりですが、なのでイベントには間に合わない・・・と。難しく考え出したらキリがないけど、サラッと簡単に仕上げても見映えのする良いキットなので是非!(HEAD LONGですよ~)

|

« WHF神戸 FINAL | トップページ | ゼロと三角 »