« ゼロと三角 | トップページ | The WIDOW »

Frank the Rabbit

Frankrabbit
目がピンクなのはお客サンの要望。その他は実際の着ぐるみに近い色で・・・ってかこのキット、かなりオリジナルテイストなんで、色なんてどーでも良いっちゃあどーでも良いかと思う。
ベースの意匠が本編と関係有るのかどうかは見てない自分には判らないんだけど、テキトーに作ってんじゃない?と考え、これまた適当に配色してみた(笑)。

全体的なバランスとかで言えば良いとは言えないキットだけど、毛並みのモールドなどは良い。その他のモールドも塗ってて面白いと感じる深さが有るし、ガッチリ塗って飾ると人目を惹く。そういう意味ではエエのかな?

このウサギに人気が有るのかは判らないけど、コレを作ったディーラーさんでは絶版扱いのようだ。怪物屋に以前入荷したモノも既に無いって事を考えればけっこうな人気商品ぢゃん?と。自分的には同ディーラーのドクターファイブスの方が出来が良いと思うんだけども・・・。

(本館の方、更新しときました~)

|

« ゼロと三角 | トップページ | The WIDOW »