« Frank the Rabbit | トップページ | ULTRA VIOLET / MadDogResin »

The WIDOW

Widow
クリティカル・マスって海外GKディーラーの作るキットって好きなんスが、どうも最近は活動をしていないようです。ただの休止ってんなら良いんだけど、辞めちゃったら残念だなぁ。

このキットにしてもそうだけど、ココの造作はかなり粗い。しかしその辺を差っ引いても・・・ってか「その辺はあんまり拘らなくても良いんです♪」と気付かせてくれるキットなんですねぇ。雑だけどラインが柔らかくて「塗装して~」って気になる良品だと思っとります。

ウチのポチはこのウィドウに影響を受けて作ろうと思ったワケで、しかして邪念が多すぎて核心に迫れなかったという佳作。このウィドウは造型って奥が深いなぁと思わせてくれる一品です・・・が、諸手を挙げて「最高!」とは思ってない(ドヤッちゅうねん!)。

やっぱ模型ってからにはそれなりの精度を持たせたり見せ方とかを工夫して欲しいところ。どうみてもサクッと作って体裁を整えGKリリースって雰囲気だもの。時間をかけなさ過ぎ。それでこんなのが出来るんだから上手いんだけどね^^;。

|

« Frank the Rabbit | トップページ | ULTRA VIOLET / MadDogResin »