« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ULTRA VIOLET / MadDogResin

Ultraviolet
キットビルダーズの広告で「カミングスーン」ってなってたこのキット、アレから一年以上待ちました。ホンマ洋GK収集って気の長い話やわぁ~^^;。

このキットの良いところは「ミラジョボ」で有るって部分がその大半を占める、だって無いモノねぇ。これで似てなかったらスルーだろうけど、腕に定評の有るチャック・ニーダムだし。さらにヴァイオレットってところもポイント高し。ミラジョボの魅力が一番出ているのがこのキャラだと思ってるから。(話はかなり面白く無いケド^^;。)

しかしこのキット、出来が良いって部分でGKファンとしては嬉しい・・・が、原型やってる人間としたらココロ安らかでは居られない。好きなアクトレス&キャラをこのレベルで作られちゃうと、ダブルパンチ(しかもクリーンヒット!)なわけでKO寸前まで追いこまれてる気がするんだよねぇ^^;。ムラムラと対抗意識が湧いて来ます。

うむむ~ッとか思いつつも、マズはコイツのクオリティを最大限引き出す塗装をしてやろうと。ケッコウあっさりそう切りかえられるってのはやっぱキットビルダー属性なんだろうね、自分は(笑)。

あ、購入は「怪物屋」ね。あと僅かだそうだけど店頭在庫は有るらしいので欲しい人は電話してみよう。メールだとタッチの差でなくなっちゃうかもよ(良くある話です)。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »