« イリア完成品 | トップページ | ジャイアント ロボ »

伊藤暢達

Itounobutatsu
サイレントヒルはあのビジュアルがあってはじめて成立すると言って過言では無く・・・なんて事を説明するまでも無く、ファンにしてみたら特別な人。その部分を担当したのが伊藤氏。(HPはコッチ

氏のHPをしょっちゅう見ているワケじゃないけど、タイミング良く今回のコミケに出展される旨を知り知人に連絡。当日に行く予定が有るとの事なので購入を頼んだけどその人曰くは「GET率50%」。

この確立は期待するに充分だけど、なにぶん規模がWFの10倍なので申し訳け無さは100%(笑)。連日暑かったってのは想像に難くなく、良くぞGETして来てくれたもんだと感謝感激です。

本誌は自費出版ブツでいわゆる「同人誌」と言われる形態のモノ。作家本人が細々と刊行しているモノなのでボリュームや内容に対する価格設定がとても割高です。しかし氏の本がこういう形態でしか入手出来ないのであれば相応なのかもしれないですね。

ともあれ紙モノで手元に有るのは嬉しいです・・・ってかコナミさんは画集を出してくれんかのぅ^^;。

|

« イリア完成品 | トップページ | ジャイアント ロボ »