« WF2008夏 | トップページ | イリア完成品 »

新作「F」

Fpaint
本来なら「あざみ」のバージョン1.5だった今回WF、時間が無くって胸像になっちゃいました。ダメだなぁ俺・・・とか思いながらも、実はこれ「あざみ」に向かう為の習作でもあります。こういう顔になるって事では無いのでご安心を(・・・司さんの監修でOK出るわけ無いし。笑) どこが?って思うかもですが、自分的にはその感触を得てるので良しとしています。

さて新作「F」、なんとか塗装の方を終らせてみました。もっと出来そうな気もするけどまぁ取り敢えずココで置いとこう。本館を更新しときましたのでまた見てやってください。

|

« WF2008夏 | トップページ | イリア完成品 »