« 新作「F」 | トップページ | 伊藤暢達 »

イリア完成品

Iriaresin
このブログでも以前に紹介したキット、やはり今見ても出来が良い・・・というか、たたずまいがヨロシイ。超絶なモールドは言うまでも無いんだけど、デッカイ銃と相俟ってなんとも見栄えがするんだよねぇ。

このモールドなら単純に塗ってもそれなりに見ごたえの有る仕上りになると言う良質なキット。逆にモールドに負けじと塗りこむ場合はかなり根気の要る作業が待っている。作例で自分が入れた色数や塗装工程は普段よりも多いんだけど、それでもまだまだイケそうなキャパがあります。リアル・フィギュアのお姉系でその手数を吸収してしまうキットってそうは無いよね。

今回のはレジン版と希少なキットなのであまりぶっ飛んだ色使いはせず、基本に即した配色で仕上げました(そんでも変えてる)。今ほったらかしになってるマントバージョン(私物)の方で思いっきり遊ばせて貰おうと思ってマス。まぁ何時になるか判らないケド^^;。

本館の方を更新しときましたのでまた見たってください。

|

« 新作「F」 | トップページ | 伊藤暢達 »