« 伊藤暢達 | トップページ | ロードバイク »

ジャイアント ロボ

Giantrobo
更新、一ヶ月開いちゃいましたネ。今はお仕事原型の監修待ちの間を縫って塗装仕事をやってます。監修がスカッと決まれば本腰を入れて「あざみ」に懸れるんだけど・・・ナカナカ一筋縄ではイカナイ版元のようで正直怖い^^;。

画像のんはパイロットエースのGロボ(商品はソフビの完成品)、製品でコレなら原型はさぞかし良かろうって思えます。塗ってて面白かったんで調子に乗って更に行きそうな感じだったんスが・・・イロイロあって控えめな工程に抑えときました(笑)。

ところでこういうメカ系の塗装もやっぱ面白いですなぁ。OVA版のGロボとかビッグオーとかやりたくなって来ましたヨ。

|

« 伊藤暢達 | トップページ | ロードバイク »