« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

明けましておめでとうございます。

一年早っ!気がつけば年末そして年始ぢゃんか。毎年「何をやってんだ俺」と凹む時期でもあります。今年はパリっと行きたいなァ・・・ツカ行くと思いこもう!(笑)。

しっかし長いこと新作原型が無いなぁ・・・と振りかえれば思う。今年はWF冬が無いし、当面他のイベントに出る予定も無し。って事は今こそ充実したラインナップを揃える好機! なんだけど、日々の生活の為の仕事でなかなか着手できません。

そんな事言ってたらいつまで経っても出来んゾ!と自分を奮い立たせて元旦だけ弄ってました。今日からはまた塗装で、今月~来月と続くんスが、とにかく合間を見て少しづつでも進めていく所存。GWまでに確実に一個、出来れば二個って目標でがんばります。

そんな感じですが、今年も宜しくお願いします~!

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »