« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

祝WF開催!

Wf2009sumdm
いやぁ良かったスねぇ、ワンフェス2009夏の開催が決まったようで。参加申込みが3月末の〆切(ネットの場合)ってのはまぁ例年通り? しかし場所が遠くなりますねぇ、幕張メッセって千葉ぢゃんね? このさい背に腹は・・・って感じだし、なにより開催が決まって良かったス。

4末5頭の2イベントでのディーラー参加が怪しくなってきているので自分的には丁度良いかも。今度こそは絶対まともに原型を持って行くゾ!・・・2年ブリやし^^;。さぁ何作ろっかなぁ・・・ってコレも決まってましたね。前から作り直すって言ってた姐御です。

ホンマはトレフェス・ホビコンに間に合わせてWFではオリジナルの新作ってのが望ましいと思うんスが、スケジュール的に厳しい。まぁそのつもりでやれば少なくともWFには間に合うんじゃなかろーか?と言ういつものドンブリ・スケジュールで考えてます。

ツカ、5月にはワンダーフェスト(米ケンタッキー)も有るんだったなぁ・・・このままでは今年は到底行けませね^^;。

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »