« 金、獲ったど~! | トップページ | フィギュア王 №136 »

INVISIBLE WOMAN

IwrjbMARVEL×RJBのコラボ企画がいよいよ始動!・・・とか書いてイイんか俺^^;。今後それで首を締める結果になろうとも、なんとか形になった彼女を紹介しないワケにはいきませヌ!

予約開始は昨日25日(月)からで、各取扱ショップや雑誌フィギュア王でのお披露目も同日。実は自分の誕生日だったりするのは偶然なんだけど、それらを合わせて記憶に残る日となりました。

ともあれ各店舗での取扱が開始っぽいのでご紹介です。実際に商品が出て来るのはケッコウ先になるみたいですね。豆さんには生産を頑張って貰いましょう!そんでは購入検討を宜しくねん♪

豆魚雷(http://www.mamegyorai.co.jp/)
エロスティカ(http://www.erostika.net/)

因みにジェリーさんの絵はホンマええですよ!大阪モード学園のCMでお馴染みだけど、「知らんかった!」って人は合わせてソッチ系のグッズも揃えちゃおう。ほんま画集出してホスィなぁ・・・。

Cobra_buichi02それともう一件、お節介告知。「BUICHI SHOP」でヘッドロングのコブラ(コッチはレジンキット、自分で作らねばなりません)の受注も始まってマス。当日版権じゃないからと言ってホナ何時でもエエわとか思ってるとそのウチ無くなるよ、マジで。GKは基本小ロットなんで欲しいと思ったらお早めに!

BUICHI SHOP(http://www.ag-rights.com/buichishop)

|

« 金、獲ったど~! | トップページ | フィギュア王 №136 »