« 「F」のリペイント | トップページ | INVISIBLE WOMAN »

金、獲ったど~!

エントリーアイテムは「チェリー」と「F」。「F」は金賞のほかに「ベストベイブ」ってのにも選ばれました。コレはホンマに意外ですヨ。「ベイブ?外人にはコレが可愛く見えるんや♪」て感じ。エントリータイトルは「LADY-STEIN」、その方が判りやすかろうって配慮なんスが・・・ソッチの名前の方がエエやん。なので再販時は名前を変えるか副題的につけておこうと思います。
で、エントリー時に問題が有ったらしい。トップレスはマズイって事なんですねぇ。そやないかとチョット思ってましたよ^^;。展示中はずっとマスキングテープでビーチクは隠されてた模様、しっかし良くソレで賞が獲れたもんだ。

F2trophyところで画像の盾の絵はアンディーさんのイラスト。ほんでこの絵柄マンマのGKが今回発売されましたヨ。GKリリースしたディーラーは「クリティカル・マス」、前回まではフォビドゥン・ゾーンに仮住まい的だったんスが本格的に再起動スか?コレは嬉しい!自分好きなんですよねぇココ。
前にもブログで紹介したと思うケド、ウィドウとかデジャトリスのトコです。正直仕上げはザツいけど味が有って良いんです。ほんでこの「スペース・ガール」も例に違わず塗装映えがしそうな感じ。

ほんで「チェリー」、お客さんに「金を獲って来ますから!」って言って借りたモノなんでホント良かった。アカンかったらなんつーの?って感じ。毎回そうだけどコンテストのエントリー数はとにかく多い。ソレが為に頑張ったという力作揃いの中、良く取れたもんだとホンマに思います。今年は過去最高の500オーバーだったそうで、そらメッチャ嬉しいすよ。

このカテゴリーでは二年連続なんスが、ココに至る道は長かったなぁと振りかえる。去年が初金なんで、苦節七年ってとこです。それまでエントリーするも「がんばったで賞」とか「銅」とかせいぜいが「シルバー」どまり、ホント金の壁は厚かった。現地のホテルでチャチャーっと塗って金を取ってくる店長を尻目に自分にゃ無理かも・・・と本気で思ってたし。

こうなったら来年も頑張ろう。同一カテゴリー(ヒーロー&ビランズ)での三連覇、そしていつかは総合ベストの「アメージング賞」を獲りたいと本気で思う。しかし相当プレッシャーに感じるので客注モノではやめときたいなぁ。

|

« 「F」のリペイント | トップページ | INVISIBLE WOMAN »