« 米ワンダーフェスト | トップページ | 金、獲ったど~! »

「F」のリペイント

F2paint本館の「ACCEL HP」っスが、正味一年くらい同じTOP画像やったんで変えました・・・っても同じアイテムやけども。ベースの下に更にベースを付けるってーシツコイ系、しかしこの方がバランス良い気がする。「小っこくてコンパクトだから持っていきやすい。再販を考えてるならアピールがてらどう?」と店長、コレ幸いとワンダーフェストのコンテストにエントリーして貰いました。
前回の作例は奇をてらい過ぎた感があったんで今回は普通に塗ってみましたヨ。再販のプロモーション用ってんなら見た目は綺麗な方が良かろうってなもんだけど、元よりそんなモールドなんでどうしたってエグいですね。

しかし塗ってて「もうちょいデカく作りゃ良かったなぁ」と。「F」ってだいたい1/5スケールなんスがバストモデルでやるならせめて1/4、出来れば1/3くらいがベストだろうと思った。そしたらもっと色んな事が出来ると思うんス。

前述したようにコイツは今夏のワンフェスで再販予定です。チョコっと弄るかケッコウ弄るかして抜きに出そうと思うんだけど、ソレもメインの原型次第。ソッチが優先なんで最悪そのままの可能性も有りますね。因みに「再販」とか言ってるけど、一年前に五個売っただけなんで新規に近いかな?しかもその数を売りきるのに丸一日も懸ったんで腰は退けてマス^^;。

|

« 米ワンダーフェスト | トップページ | 金、獲ったど~! »