« フィギュア王 №136 | トップページ | ジェリーさんのインストア・イベント »

10th anniversary WSC.

10thanniversarywsc今夏(09/07/26)開催のワンダーフェスティバルでワンダーショウケースが10周年を迎えるそうだ。通例の選出は19期に突入で例年通りプレゼンテーションされる。ソレと平行して歴代の選出作品の陳列と選出者の代表作を合わせて特設展示。ワンフェス自体も会場が変わって規模も拡大されるって話。

フム、節目だな・・・とか悠長な事を言ってるバヤイではないぞ俺! というのも完成品が無いんデス^^;。作ったモンは大概売っちゃうからなぁ、まさかの展開ですよ。

イベントが盛りあがるならばコレはやった方が良いと思うし、今までの選出者が今どんな事をやっているのか自分も興味深い。モチロン自分も協力するんだけど・・・かなり厳しいス、コレは。でも面白そうだけどね♪

全員が揃えば良いけど、そんだけ長い事やってると連絡がつかない人や業界を離れちゃってる人も居るだろう。どれだけ集まるのか(集められるのか)にも期待したいところ。

因みに自分は上でも書いたように必ず出展します。選出作は「丑蜜」、自薦品は・・・まぁ当日に確認してみて(笑)。双方とも新規で塗り起こすんで大変ちゃあ大変だけどガンバリまっす。当日は時間があったら是非回ってみてね!

|

« フィギュア王 №136 | トップページ | ジェリーさんのインストア・イベント »