« ASSEMBLEBORG | トップページ | PEACE »

吉沢襲来(笑)。

Mitsuryuyoshio・・・ってもリフレクトの吉沢さんが来てたってだけの話しです。まぁ、他はいつものメンツです(笑)。どうやら例の原型が完成したようで、抜きに出しに来たついでに寄った風。ソコに居合わせた殆どが原型を作る人間なんだけど、特に造型話になるワケでもなく・・・・だったような。

リフレクト新作の塗装をどうするか?って話しにはなってたけどそんな大した内容でもなかったス。もともと塗れる人間同士の会話なんてそんなモン、確認する程度に留まるしチョット言うだけで残りを察する的な。ソレがどんな原型なのかはサイトでチェックしてね。いままでで最も大きい今回の新作は、相当手が懸ったようです。しかし以降もその大きさで行くんかな?

・リフレクト日記

Kongthronesterworkで、その会話中に店長が塗ってたのが次の画像。おおお「コングズ・スローンスター」ですよ!ちょっと来ない間に進んでますやん。このシリーズ最大のデカさはやっぱボリューム有りますなぁ。珍しくイチから制作してるって部分で「やっぱこの人プラモが好きなんだなぁ」と。GKだったら「やっといて~」ってスタッフに振っちゃうんだけど、ことプラモになると「お前らには任せられん」ってオーラが(笑)。画像の状態のは全然途中なんスが、かなり良い感じに仕上りそう。さらに平行してやってる「ゴーカート」の方は下地段階だけど、曰く「こっちが本命」って事なんで輪をかけて良くなるでしょう。

しっかし面白そうだなぁプラモ制作、自分はファンタジードラゴン(Dr.スランプ)とか作りたいなぁ・・・ってのはずっと思ってるんだけどなかなか懸れません。はい、毎度の如く言うてるだけですね^^;。

|

« ASSEMBLEBORG | トップページ | PEACE »