« PEACE | トップページ | 造型素材模索の道 01 »

Rockin'Jelly Bean Autograph Session

Rjbintimebomb06いよいよ本日、アメ村の「TIME BOMB RECORDS」でジェリーさんのインストア・イベントですよ~。画像は新作の図柄、各商品にプリントされています。本店ではショートしてるらしいTシャツも揃えてるようなので、買ってサインなんかを貰っちゃおう(サイン会はPM8:00から)。

んでは自分もソロソロ出かけます~。

(C)EROSTIKA

Rjbintimebomb07【追記】

・・・って事で行ってきました、インストアイベント。画像はサイン待ちの人が並んでる風景。この列が途切れたたらジェリー&ジェリービーンガールズに囲まれながらのショットを撮らせて貰おうと思ってたんスが・・・列が無くならずで無理でした。

しかし!

Rjbintimebomb08この日、この場所で知人に遭遇する確立は低いと思ったので音楽好きの友人を誘ったんスが、まさかの「マサカズさん」合流。マサカズさんはコブラ会のスタッフで関西出張所みたいな間合いの人(笑)。そんで自分にとってもお客さんです(いまや普通にツレになっちゃってるケド)。ちゃっかり自分が撮りたかったショットを実現しとりました。やるねぇ~♪

Rjbintimebomb09で、驚いた事にジェリーさんの往年のファンらしく 劇場公開の「キラーコンドーム」を観に行ったというツワモノです。その時に買ったパンフレットが次の写真、コンドーム・ケースの意匠を施した一風変わった珍品だ。コレ自体がレアだと思うんだけどソコに直筆サインを貰ってるってるってのがエエ感じやん? しっかし多趣味な人やなぁ。因みにココに来る前に怪物屋に寄ってたらしく、唐詩郎さんの密命を受けてキットを買いこんでたらしい。逆に怪物屋店長からの密命を受けて唐詩郎さんに伝えると言う「密使」みたいな役割も受け持っている・・・とか居ないとか(笑)。

会場は大阪心斎橋の一角「アメリカ村」と呼ばれる地帯にあるサンボウルB1F「TIME BOMB RECORDS」、取り扱うレコードのジャンルは多岐に渡る。新譜もあるけどビンテージも有るってラインナップは、この方面に疎い自分にも「コアファン向け」だろうと推測できる。店内は思いのほか広く、大ククリのジャンルでセパレートされているって感じ。この日の人口密度が凄かったのはメインルーム。イベント自体は全てコチラで賄われてた。

Rjbintimebomb10画像はコアファンが行きそうなモノが陳列されてる隣の部屋、コチラはうってかわって閑散としている・・・が、ソコに一緒に行ったツレの姿が。おそらくオルタネイティブあたりを物色しているモノと思われる(笑)。
イベント終了後、マサカズさんとは別れてこのツレと朝まで飲んでました。コイツとこんな事するのって何年振りか?ってな感じでかなり遊んじゃいましたヨ。でもその経路が日本橋の「Bar78バンチ」~「怪物屋」って己テリトリーを一歩も出ていないってのが苦笑もんだけど。
こんな飲み歩きもタマにはエエなぁって事で「ワンフェスが終ったらまたどっか行こう!」と約束。どうしたって自分の場合ソコが基準になっちゃうのは暗黙の了解的に納得して頂いてマス。

さ~仕事仕事。

|

« PEACE | トップページ | 造型素材模索の道 01 »