« 09WF夏の準備 その4 | トップページ | 09WF夏の準備 その6 »

09WF夏の準備 その5

Spacegirl00追加で何を塗るハメになったか~て~とコイツ。
クリティカル・マスの最新作、前ワンダーフェストでリリースしたてのホヤホヤです。きのう店の状況を見に行ったら話の流れでそうなっちゃいました(なんで受けるかな~俺。)
しっかしこの配色・・・しどいデス。コレではまずかろうって事でオリジナル色で塗るつもり。

Spacegirl01許される家での作業時間の残りはあと10時間ほど。しかして現状は画像の通り、洗ったダケです。ホンマに出来るんだろうかとサスガに心配になってきた。
まぁやるしかねーなと腹をくくりパーティング・ライン消しに勤しみます。

ポチの塗装と平行で・・・

Poochpwork02

ってオイ、剥げたぢゃん! ・・・マジすか。

どうなる俺^^;。

|

« 09WF夏の準備 その4 | トップページ | 09WF夏の準備 その6 »