« 09WF夏の準備 その3 | トップページ | 09WF夏の準備 その5 »

09WF夏の準備 その4

PoochpworkWF目前の今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか? 私はと言えば・・・例によっての惨状です(笑)。ポチは昨日の晩からやっと着手、現状こんなんです。例年の事を思えばこの状態でも余裕があって楽勝ムードなんだけど・・・実はこれからもう1体塗るハメになりました。

前日搬入の為に明日の正午には出発するんで残りの作業時間は15時間くらい。やっぱこの時期ってどうしても修羅場にならんとイカンようですねぇ。なんか焦るってのを通り越して笑えてきましたヨ~♪

|

« 09WF夏の準備 その3 | トップページ | 09WF夏の準備 その5 »