« 09WF夏の準備 その2 | トップページ | 09WF夏の準備 その4 »

09WF夏の準備 その3

WSC10周年記念の特設展示用「丑蜜」完成、同じく参考展示のインビジブルウーマンに取りかかる。今度はハイペースで進むも顔の塗装が気に入らなくてドボン、現在やり直し中~・・・ってヤバい、時間無くなってきたゾ!

Gaiganliquidところで今回のWFでリキッドストーンからかっぱ堂のガイガン(FW版)が再販されます(原型はもともとリキッド製)。当日展示されるであろうサンプル品の塗装をやらせて貰いましたヨ。配色は要望で韮澤デザインの「デストリガー・バージョン」、そして例によって微妙に好き勝手やってマス(笑)。

怪獣キットでは過去にかなりの評判を博したこのキット、製作者アレンジの入った「括弧良い」怪獣系です。パーツの殆どがトゲや牙で構成されてるんで製作は大変。しかしソコはリキッド、綺麗なキットです。単純にパーツ数が多いから下処理に時間が懸るって事ですよん。その為に組んだだけでもそうとう見映えがする(ポーズもかっちょ良いし)。

入手してなかった人はこの機会に如何?(・・・しっかし何でもあるなぁリキッドさん) 

リキッドストーン

|

« 09WF夏の準備 その2 | トップページ | 09WF夏の準備 その4 »